プレゼント★ゴルフ用ネームプレート★デコ | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

今日は、暑いですね・・・
外に出ただけで、汗が

昨夜は、親友のバースデーパーティーでした

恵比寿のハワイアンなお店で、お祝い~!楽しい夜を過ごしました

お友達へプレゼントは・・・
最近始めた、ゴルフグッズにしました~!!

サンバイザー&ゴルフ用の小物入れよう小バック。
そして!
ゴルフバックを買ったら必要な・・・
「ネームプレート」やゴルフ女子へオススメの
「ネックレスゴルフマーカー」のデコデコ商品にしました

ネームプレート・・・コチラ↓

ゴルフ用ネームプレート★デコ


ハート形のプレートに~

紫好きの彼女には、

パープルランダムにネーム入れ~

おとな可愛くて、キラキラ~


裏は・・・

ゴルフ用ネームプレート★デコ


ちょっとPOPに
ILOVEGOLF
入れました!!

どちらが見えても可愛いように・・・LOVE
心を込めて作りました~。

ベースがハートってところが、私的につぼです。
あ~!自分のもハートで作れば良かったよ~~~~~

でも、喜んでくれたので、本当に嬉しかったあげ

一緒にゴルフに行く日が楽しみですっゴルフ頑張る






にほんブログ村