ラメラミネート★プッチ柄プティ〜!! | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

ブログのデザインをカスタマイズしてみました

これで、皆様少しは見やすくなって頂けるといいなと思って、
まだ、まだ改良中ですが、これから、すこしづつ変えて行きますので・・・
宜しくお願い致します

週末に、ずっと習いたかったレジン&ラミネートの技術を学ばせて頂きました
なんとも、素晴らしいラミネート技法!
とても綺麗な仕上がりになります。



作成したプティ↓

デコ★ラミネート



大人っぽい素敵なプッチ柄をチョイスしました

キラキラのラメシートなので、隙間があいても気にならない。

むしろ、ラミネートだけでもOK



↓アップ

デコ★ラミネート




コストは高くなってしまうけど・・・

コチラのシートに移行して行く予定です
仕上がりが、全然綺麗になりますのでお楽しみに





にほんブログ村