ゴルフ用★ネームプレート★デコ | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

ゴルフバックに付けるネームプレートきらきら

デコネームプレート作成致しましたハート


ゴルフ用★ネームプレート★デコ


新商品ですので、私の私物でサンプル作成ぷぷぷぷぷぷ

気に入っちゃいました上げ上げ

表裏、可愛くしたかったので・・・


裏↓


ゴルフ用★ネームプレート★デコ



パステルな、ハートプッチにイニシャル入れてみましたハート

プレートなので、平でとってもデコりやすく、デザインも

色々出来そうですニコ


ゴルフバックにつけたら目立つかな~音符


ずっと製作しようと思ていた商品なので、出来上がりに満足にこ


ゴルフに行く日が楽しみですLOVE






にほんブログ村