ドコモ アクオスフォン SH-12C ★オーダー | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

先日オーダー頂いた、スマートフォンデコケースラブラブ

今回は
ドコモ アクオスフォン SH-12C
でのご注文でした。


~deco art×crystal~-ドコモアクオスフォンSH-12C ★デコ

アナスイ風の蝶々モチーフのワンポイント音譜
&ハートデザイン。

全面デコすると、ちょっと重たくなりますよね。
でも、ワンポイント+ちょっとなら、大丈夫チョキ





~deco art×crystal~-ドコモアクオスフォンSH-12C ★デコ


カラフルな蝶々モチーフがとっても可愛いドキドキ

実は、お揃いでプティもご注文頂きましたニコニコ
これがまた、とっても素敵~
次回ご紹介致しますラブラブ

色々なスマートフォンが販売されていますねビックリマーク
今はまだ大丈夫だけど・・・
そのうちついて行けなくなるのかな・・・と不安に感じつつ
家電量販店でいつもチェックニコニコ
が習慣になってきました目





にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村