ホビーショー★2011 | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

昨日、ホビーショー2011に行ってきました~!

毎年、楽しいホビーショー音譜
今年は、興味がありそうだった、母と一緒にニコニコ

色々なブースを見て回り、本当に勉強になります。
スワロフスキーのブースは、本当に毎年、綺麗な作品が展示されていて、
感動しちゃいます音譜


実は、元パティシエの私。
でも、スイーツデコいつかはやってみようかな?と思いつつ
手を出していないのでしたニコニコ
楽しそうラブラブと思いつつ・・・もうかれこれ1年・・・

私も、初めてスイーツデコに挑戦叫び
ドーナツ型のScotchにスイーツを盛りました~~~~~

フルールやら、小さなクッキーや、マカロンなどなど、プチサイズのスイーツパーツを選び・・・
いざ!もりつけ~ニコニコ

~deco art×crystal~

優しく色々教えてくれるおねーさん。
なるほど~と思わされる事ばかりですラブラブ

とっても楽しかったです音譜







にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村