新!デコアイテム★リール式イヤホン★デコ | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

超小型コードリール式イヤホンにブリンクしましたラブラブ

デコしやすく、可愛い大きさ!
また、スマートフォンと一緒に使用すると、可愛いアイテムです。
新、デコアイテムとして、注目していきたいです目


~deco art×crystal~

見た目、ネックストラップ(FIT)みたいな、大きさです。

巻き取り式のイヤホンなので、バックの中で絡んじゃうなんて事もないですねニコニコ


~deco art×crystal~

イヤホン部分もさりげなく。。。



~deco art×crystal~

サイドもしっかりデコれます音譜

スマートフォンで音楽を聞く人、増えてますよね?←私もその一人だったりしますあせる
ほんと、便利~ラブラブな時代。
もちろん他の音楽プレーヤーにもOKです。


さりげなく、可愛いイヤホンをチラ見せキラキラで、可愛いですべーっだ!

新たなデコアイテムとして、加えていきま~す音譜








にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村