プティ★ハート | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

★プティ新作のご紹介★

私の中でまた最近ハートが流行り始めましたラブラブ

やっぱり可愛いハートプッチ。
若いコから大人の女性まで、皆が好きなモチーフですよね音譜

今回は大人系のモノトーンをご紹介します。


~deco art×crystal~

大人色なハート柄。


~deco art×crystal~

サイドもグレーとブラックでしっとりめに・・・


~deco art×crystal~
裏は、ちょっとカーブをつけたボーダー柄。

カーブさせてちょっと柔らかい雰囲気にしましたニコニコ
ピシッとしたボーダーよりも女性らしい感じがでました。


先日、浅草橋に仕入れのお買い物に行ったのですが、
もう、たくさんブリンクしたい小物が売っていて、思わず大人買い・・・べーっだ!
ついつい、買いすぎちゃいますあせる







にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村