ブログの更新を再開します。 | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

地震が起きてから、もう、10日が過ぎました。
色々思う事はあったのですが、上手く表現出来そうになかったので、ブログの更新をお休みしてしてました。

被災地の皆様方、きっと、まだまだ辛い日が続いてると思います。
どうか、1日も早い復興を信じて、今を乗り切って下さい。
私も、ささやかながらですが、節電や募金等を通じて、協力させていただきたいと思っています。
日本全体で、頑張りましょう!!

私も、少しづつまたブログをアップさせていただこうと思っています。
私が今、頑張らなくてはいけない事!頑張って行こうと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。