iphone4ケース★オーダー | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

オーダーでご注文を頂いたiphone4ケースドキドキ

フラワーシリーズでのご注文でしたブーケ2
パステル系で可愛らしいイメージとのご注文でしたので、
トビっきり可愛い色合いで作成しました音譜


~deco art×crystal~

春らしく、爽やかで、でも、上品で可愛らしいラブラブ
そんなイメージで作成させていただきました。


~deco art×crystal~

サイドもパステルでまとまっていて、
ネームはホワイトオパールで目立たせる感じ目
ん~~~~!
可愛すぎる!!←自分で言っちゃいました汗
自分にも欲しい~!!と思いつつ、
お客様のもとへお嫁にドキドキ


お客様にもとても気に入っていただけたみたいで良かったです音譜
オーダーありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村