Twitterでシェディングがトレンドに

上がっていたんですね

シェディングって言葉や

意味を知らない人にも

周知してくれるといいんですが

あんまり期待しないでおこう。


昨日は3回目接種の人と

今日は5回目接種の人と

会って来ました。


咲夜はおトイレが出られませんでした。

もう3回接種して一年以上経ってるのに

まだ毒素が出てるのかなぁ

お腹壊す要因はなかったので

シェディングでしょうねぇ




今日も怖いなぁガーン



で、秋から7回目始まるよって

言ったら

本当よね

凄いよね馬鹿みたいに打つよねって


その方

5回目で打ち止めなのかな?


この暑いのに

長袖で寒い寒いって言っています。


何でかなぁ?歳のせいかなぁって


なんで何でしょうね?グラサン