キラキラ晴天続きも昨日まで、
今日は気温が上がらず、午後は曇り空へ~
予報通り、週後半は気温が低下しそうですね。乙女のトキメキ

 

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

音符ほっとさんよりお借りしていたjtrim枠
久し振りに使わせて頂きました。
有難うございます。(*^▽^*)

 

 

富士山1月に富士山の絶景巡りで、

天橋立・日本平・清水港クルージングへ行ったのですが、

雲がかかって全景が見れなかったので、ネットの画像で愉しみました。

 

 

 

猫枠の上に画像③枚重ねハイビスカス

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま ちょうちょ  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま ちょうちょ

 

ぽってりフラワーおまけは、今流行のハーバリューム体験教室に参加しました。

 

音譜①先生の説明を聞いて、準備して下さった材料から、

自分のイメージにあった材料選び

 

 

音譜②お手本を参考に、瓶に花を詰め、オイルを流し入れます。

エアーを抜いたらキャップをして完成。

小さいのは30分位、大びんでも1時間かからず

皆さん、素敵に完成しました。

 

音譜③一人大小2本作製、オイルは直射日光禁なので、

北側の出窓に飾っています。ラブ照れ

 

 

赤ワイン暖冬のせいか、1月末から蕗の薹が育ち、

天ぷらにしたら美味しそう。

バラも開花して、蕾が5~6個見られました。

お団子今月下旬には、梅祭りが隣町で始まります。

春が待ち遠しいですね。ニコニコキョロキョロ