エンゼルスの大谷翔平選手

今日もかっこよかったです!

夢の中ではホームラン打ってたんですが、、、


あー寂しくなりますね、最終戦でしたので。








野球大好きなので、いつもみれるときは観ています!いや、応援しています。


観ていない方が打つと思っていたら

そんなことは、ない!

それに気づいてからはより熱のこもった応援してます!


昨日のデッドボール。

左打ちだから左の腕へのデッドボールは

ホントハラハラしましたが、

今日のピッチング、すごかった!


日本に帰国したら、

日本でプレーする機会があったら、

親子イベントにゲストで呼ばれたりしたら

行ってしまいそうです!


我が家の夜ご飯での会話、

「(大谷)翔平くんに会えたら何したい?」

なんて話してますから。

私は打席にたってみたい!!!

キャッチボールもしたい!!


あー勝手に妄想してます!

黙食しなきゃなのに、

スゴイ盛り上がります!

みんな被せて話しちゃいます、好きなこと。


こどもたちは高い高いしてほしい

とか言ってました(笑)

記念撮影よりも私は打席にたちたい!!


いっぺーさん(通訳さん)の英語もかっこいい!!いいよねー、急に話せたらギャップ☆


こどもたちよ、

あなたたちも英語話せるように、

しっかり学んできておくれ〜

(←英会話教室ずっと通ってるので)