お重、扇皿♡無事届けました♡ | 西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

甲東園駅から徒歩3分
自宅サロン 少人数制(1〜4名様まで)
素敵なオリジナル作品を一緒に作りませんか?


西宮市 甲東園ポーセラーツサロン
akoです
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
阪急今津線甲東園より徒歩3分
♡ご予約受付中♡
★只今生徒様募集中です★
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


レッスンメニュー

さくらんぼ体験レッスン➡︎

さくらんぼ1dayレッスン➡︎

さくらんぼフリーレッスン➡︎

さくらんぼインストラクターコース

さくらんぼレイシングパテレッスン


いちごレッスンポリシー➡︎




今年も残りあとわずかとなりましたね

何かとバタバタするこの時期

買い物や道の渋滞、、
なかなか時間配分が大変です💦



そんな中、忘年会を兼ねて大阪へ

昨日は姉からオーダーのお重
無事渡すことができました❣️




姉は和柄希望だったのですが

私はこの転写紙を見て
これで作ってみたい‼️と
半ば強引に作らせてもらいました笑



{EF303FC7-FD3E-42D8-BF36-981A89E1646F}

A3の転写紙で扇皿もぴったり作れます👍
デザインにより足りない部分もあり
分解、構成し
パズルのように組み合わせた
部分もあります。




この柄でしたら

高校、大学生の姪っ子の
お友達とパーティ
桃の節句


蓋もできるし、作り置きや
普段使いにもバッチリ💖


{FA83BC44-33D4-43A2-B67D-97E82D637871}





女子力高い三段重カナヘイハートカナヘイきらきら

{21DDC6A9-003B-4872-BC20-8D0ECB603497}



扇皿

{526B3886-C0E7-4B0F-BE7C-158C2EFD5D48}


姪っ子達も喜んでくれるといいな🌸







今年は生徒様とのレッスン
オーダー
自宅作品を作り

自身のスキルアップレッスン

他にもパンやケーキレッスンを習い


大変勉強になり
とても充実した1年でした💜

皆様に感謝しております〜✨

来年も引き続きどうぞよろしくお願い
申し上げます🌸

良いお年をお迎えくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきら




◇ご予約.お問合せ◇
⬇︎

ご連絡お待ちしております♡

Porcelarts Salon ako








{6E76635E-6AB6-4D7E-B1D2-4538EA4FF5A7}






{9C4ACA44-DCA5-49B3-A8DE-FAB6169CFF3C}







{650B37AE-C68C-4BCF-B218-DFA8B6F16BF0}