格子柄リムプレートLesson | 西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

甲東園駅から徒歩3分
自宅サロン 少人数制(1〜4名様まで)
素敵なオリジナル作品を一緒に作りませんか?


いつもご訪問いただき
ありがとうございます^o^



今日はスキルアップLesson♡
格子柄プレート

シュエット先生にご指導
いただきました✨

{7687D99B-B402-4FC8-B145-D61C5ECFEABF:01}




この格子柄はまた
C&Sや大きめのプレート
作ってみようかとウインク


先生、インストラクター仲間さん
久しぶりにお会いできて

ほっとできる場所
癒しの時間でした✨

またお喋り
飛ばし過ぎました😑




インストラクター仲間のYさん
今週末にご結婚✨

ご実家が西宮なので
またすぐにお会いできると
思っています。

花嫁衣装
凄く楽しみ💖
必ず写メを送ってもらうよう
強制的にお願いしました笑

京都の素敵なお菓子
頂いたのに写真撮る前に
息子たちといただいてしまいました💦

お上品なお味💖でした。


今日のレツスンを受け
また制作意欲が湧いてきましたので

今週少し頑張ってみます⭐️