お雛様プレート完成♡ | 西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

甲東園駅から徒歩3分
自宅サロン 少人数制(1〜4名様まで)
素敵なオリジナル作品を一緒に作りませんか?


いつもご訪問いただき
ありがとうございます。


お友達が作られました
お雛様プレートの紹介です。


すごく素敵✨✨
完璧な仕上がり💖



{93E0A97D-2F97-4CF0-A34B-8437932693E7:01}




きんかさねの桜は
クラフトパンチを使っていただき


中骨部分の凹凸を利用してもらい

単色転写紙を1枚貼ってから
丁寧に一本ずつカット


単色転写紙の上に
ブルーの地模様を重ね貼り



{86C0A3E6-2F70-478C-A9F1-64E63447D114:01}





最初、提案させてもらった時は

お友達の反応

え?!何をさせるねん!ポーン

でしたが笑

快諾❓❗️していただき

継ぎ目も隙間なく
すご~く丁寧に仕上げて
いただきました✨✨




焼成後の発色が気になってましたが
ピンクとブルー
バランス良いですキラキラ

要下の部分も完璧👍




お雛様バージョンは私も未経験

初めての白磁、転写紙に触れ
一緒に考え、素敵な作品が出来て

すごく充実した楽しいレッスンでした💖

ありがとうございました✨✨



早速、今朝受け取りに
来ていただきました。

高2の娘さん

喜んでくれるかな?ラブ