レイジングパテ♪完成〜^o^ | 西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

甲東園駅から徒歩3分
自宅サロン 少人数制(1〜4名様まで)
素敵なオリジナル作品を一緒に作りませんか?


いつもご訪問いただき
ありがとうございます


2週間ほど前にVanille先生に
ご指導いただきました
初挑戦のレイジングパテ


昨日焼成終え、完成しました✨



{A5F75AA5-EF55-4CC4-A74B-3B00A712127A:01}


紺色が私
ベビーブルーがHさん


Hさんは滑らかなライン

それぞれまた違ったイメージで


焼成前より
少し線が細くなるので
もう少しボリューム
ぷっくり可愛くなるよう
また再挑戦してみたいです。  

もう材料は届きました☆-( ^-゚)v



初めてヴォーク社に転写紙、白磁
自分の会員番号で注文しました👍

転写紙を眺めながら

何を作ろうか妄想中~~⭐️

です(≧∇≦)