お友達レッスン(⌒▽⌒) | 西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

甲東園駅から徒歩3分
自宅サロン 少人数制(1〜4名様まで)
素敵なオリジナル作品を一緒に作りませんか?



いつもご訪問いただき
ありがとうございますむらさき音符



今月はお友達がプレレッスンに
来てくださいました✨

Uさんはかなり前からご自身で
ソープディスペンサー
2個取り寄せられ
ずーっと待ってくださってました。




{2B290BB7-B09D-4296-A770-0F493FEB089D:01}


ダマスク柄
ご希望だったので

ふと、、つなぎ目を無くすには??

ちょうど私も作りたかったので
友達がレッスン来られるまでに
1つ作成し
ダマスクをブロックごとにカット
全体、均等に貼ることができました

最初に説明しましたら
Uさんもサラリと
2つ完成✨✨
ダマスクの配置もバッチリでした





{13B8B2EE-62D3-477D-B5BD-691B02D2422E:01}






Sさんは東京のお友達へプレゼント

コンパクトミラー


{B4A7570F-6B40-46B5-B324-179ACE1B1E70:01}


この日は2つ


あと3つ帰省するまでに作りたい~
との事で

先週、お友達の家に
また違う柄を使用していただき
出張レッスン行って来ました✨

勉強になりますm(__)m

作品は
また後日紹介させてもらいます爆笑



お2人は年末年始、関東のご実家に
帰省されるとの事


三食作る事から解放~~笑
されます?ね?

ゆっくり充電してきてね!


応援
プレレッスンに来てくださり
感謝してます✨

ありがとう音符