お友達の作品紹介☆ | 西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

甲東園駅から徒歩3分
自宅サロン 少人数制(1〜4名様まで)
素敵なオリジナル作品を一緒に作りませんか?



いつもご訪問いただき
ありがとうございます音譜




私が資格取るまで
応援してくれたお友達



今月、プレレッスンで
Hさんが作った作品の紹介です。


【ポケットティシュケース】


{8E650670-A3D2-4321-BA7D-E2A78B4ECF13:01}



キャンディツイード
ドットマトラッセの転写紙で✨

本体はブルーのドットマトラッセ
巻き込んで貼ってます

ポーセラーツもグルーデコも、、
経験者
とても器用な方です👌


スピーディに
的確に
完璧でしたキラキラ


レッスン風景撮り忘れました💧


生徒様の作品

初焼成でしたので、、
ドキドキしましたが
キレイに仕上がりました💖


プレレッスンに来て頂き
ありがとうございました(*^^*)