おはようございますニコニコ


2月になりましたねー。

ここ数日は、寒い日が続いてます。


先週、妹と一緒に母のお見舞いに行ってきました。

思ってたよりは元気そうでしたが、足の付け根らへんにしこりがあるらしく、今度検査するそうです。


お見舞い時間は15分しか無いからバタバタと終わってしまいました。


帰宅後、母からLINEに先生から外泊の許可が出た!って来てて来週の土日は自宅に戻れるみたいです。

母よりも意外と父が参ってて…。

この間、父の様子を見に実家へ行った時、母の話をしたら泣き出してしまう位思い詰めていて、万が一母に何かあったら、ダメージはかなりありそうな気がします…。


そこで浮上したのが、母が居なくなったあとの父の一人暮らし問題。


父が家に来てくれたら全ては解決なんですがね。

父は、家を手放したく無いみたいで。

そう簡単には行かず…。


実家の場所がものすごく交通の便の悪い所なので、私達が一緒に住むのも難しくて。


絶賛悩み中です。


とりあえず甘い物食べて、エナジーチャージです♡