こんばんはニコニコ

今日も寒い1日でなかなか布団から出られませんでしたふとん1ふとん2ふとん3

このところ母の話ばかりで旦那との離婚の話は?って思ってる方もいらっしゃいますよね?
こちらは、
ただ今、休戦中でした凝視
かと言って、
離婚したい気持ちがなくなった訳ではなく、現在は生活の為だけに一緒に居ます。
会話も最低限ですが、普通にしてます。

ズルいかもしれませんが、子供二人抱えて野垂れ死ぬ訳には行かないので、、、。
これも生活の知恵だと思います。
旦那に対して気持ちは全くありませんし、相変わらずイラつく事もたくさんですが私が目を瞑ってさえいれば自分と子供達の生活が守られると思えば楽ですよね。

まぁでもこの関係も遅かれ早かれな気はしますが。
今年は、一刻も早く離婚出来る様に自立する力を身につけたいと思います。
まずは、春から通信教育でネイルの資格取るのが第一歩。
頑張るぞー飛び出すハート



こないだ、大好きな冷麺を食べました♡

冬でも冷麺デレデレ

温麺も好きだけど、やっぱ冷麺しか勝たんw