こんばんはニコニコ
またまたお久しぶりになってしまいました

無事、2024年を迎えましたが、今年は大きな地震があり不安な始まりでしたね。
被災地の方々におきましては、心よりお見舞い申し上げます。
私も3.11での震災経験者なので生活の大変さや、辛い気持ちはわかります。
今の私には寄り添う事しか出来ませんが、笑い合える日が必ずやって来るので、希望を捨てないでくださいね。

冬は必ず春になりますチューリップ


気持ちですが、募金させていただきました。



さてさて、母の話。


治療を受けなかったら余命半年と先生に言われ、ようやく事の重大さに気付いた様で、治療を受ける事にしたみたいです。


1月17日から約1ヶ月半程入院して抗がん剤と放射線治療をするとの事でした。


無事、治療の効果が出てくれるといいのですが…。


今年もいろいろな事がありそうな予感ですが、頑張りますびっくりマーク

これからもマイペースな更新にはなりますが、気長にお付き合いください飛び出すハート