こんばんはーニコニコ


今日もぽかぽかで暖かい1日でしたねー飛び出すハート

午前中は、長女ちゃんの中学校の制服の採寸をしに街中のデパートへ行ってきました。


その後プラッと買い物して帰宅したのが13時過ぎ。


帰宅後早々にお酒を飲み始めた旦那にイラッとして自室にこもりました。

夕方頃に社員旅行で沖縄に行ってた妹ちゃんを迎えに長女ちゃんと空港まで行って来たんですが、次女ちゃんは家で旦那と留守番してたので、ご飯は帰宅後になるから先お風呂に入って待っててね。と伝えました。


で、妹ちゃんの送迎が終わり、18時半頃帰宅。


帰宅後の旦那の第一声にドン引き真顔


『お腹空いたから俺だけご飯食べちゃった。』 


はぁー?ムキー

別に食べるのは構いません。

次女ちゃんは?

何であんただけ食べてるの?

あんた、親だよね?


って言いたい気持ちをグーっと押し殺し、お腹空かせてる次女ちゃんの為に急いでご飯を作りました。

そしたら、旦那、手づかみでつまみ食いしやがってるからねムキー


イライラで動悸がヤバかったです。


ご飯を食べ終わり、お風呂に入って今、自室でブログ更新してます。



沖縄土産の海ぶどうが美味しくてペロリでした飛び出すハート



沖縄、私も行ってみたいなーラブ

旦那と離婚したら、行こうびっくりマーク