こんばんはニコニコ

鼻詰まりですっかり風邪ひいたっぽいけど、熱は無いのでまだ大丈夫なはず…。
何とか気力で乗り切りたいです。

さて、今日は朝から、婦人科へ。
私、子宮線筋症っていう病気で定期的にお薬もらってて、今日は血液検査と内診の日だったんですが、内診で子宮の肥大と卵巣の腫れが見つかったらしくて、念の為のがん検査をされました。

何でも無いといいんだけど…。

話し変わりまして、我が家の旦那様。
こないだの話し合い後からすっかりご機嫌戻ったようで、話し合いした次の日、仲良かった時の日課だった、いってらっしゃいのハイタッチを求めてきました。
ずっと横で手出してるんで、渋々応じたけど、馴れ馴れし過ぎませんか?
昨日、今日でそんな変われる方がおかしいと思うんですが。

で、話し合いが終わってから毎日夜ご飯の食器洗ってくれてて、何となくやった感アピールされてて。←今まで一切やらなかったクセに。今更だよね凝視
一応、建前で
食器洗ってくれてありがとねー真顔
っては反応してますが、その程度の事では、もう私の気持ちは揺らぎません。

春先に離婚するびっくりマークって目標に今頑張ってます。

とりあえず、別居しないと調停で不利になるらしいので離婚前に別居を考えてます。

ペット可で子供達の学区内で探してるんですが、そうなると、まぁまぁいい値段するんですよねーチーン
初期費用だけで軽く20万は超えます。
今はひたすら、引越し費用を貯めないとです。

の前にクリスマスやらお正月やら、イベント続くので出費もかさむ…滝汗
無事迎えられるのか、今から不安の毎日です泣



昨日、友達が気分転換にとドライブに誘ってくれて、ぷらっと山形へ。

紅葉を見て、ランチして、道の駅で買い物して帰宅。

久々にリフレッシュ出来ました飛び出すハート