こんばんはニコニコ

今日は、朝から最低な出来事がありました。
昨日から私に対して絶賛フルシカトを開始した旦那、今朝は次女ちゃんが見送りに玄関先まで行って、いってらっしゃい!って言ってたのにあからさまに無視…。
次女ちゃんが、
いってきますって返してくれなかった。
って悲しそうに言うから
多分聞こえなかったんじゃない?
って誤魔化したけど、何の関係もない子供を無視するなんて、人として最低だと思いませんか?
しかも、学習発表会頑張ってね!とか一言もなく。

頭来たから即、子供を無視するのは辞めてください。ってLINEしました。

でも今だに未読スルーしてます。
ふざけんな。

子供達送り出したあと、私も学習発表会を観に学校へ行きました。



で、子供が同じ小学校に通ってて、家族ぐるみで仲良くさせてもらってる旦那の会社の同僚さんも仕事抜けて来てたみたいで声かけられました。
あれ?〇〇さん(旦那)来てないんですか?
って。
うん!来てないよ。
って答えて別れたあと、すごく悲しいのと怒りとが入り混じり思わず涙がボロボロ泣
幸い発表中は照明が暗くなってたので周りにはバレずに済みました悲しい

同僚さんはちゃんと時間作って観に来てるのに、同じ会社のウチの旦那は…。
無関心もいい所ですよね。

今に始まった事ではないんですけどね。
改めてクソ旦那だなと思いました

まぁ、子供達との関係性を作り上げるのも自分だし。

私は私で出来るだけ後悔しないよう、子供達と関わって関係性を築いていこうと思います。

だって子供達と過ごせる時間なんて長いようで本当は、ごく僅かなんですよね。
せめてその間位はいっぱい関わりたいです。

話し戻して。
学習発表会は、二人共頑張って発表出来ました飛び出すハート
次女ちゃんは堂々と身体全体で演技してたし、長女ちゃんも、歌も歌えてたし、アコーディオンの演奏も上手く出来てたようでした。

帰宅後、旦那の実家のお母さんと私の方は私の家族LINEに、子供達の発表の様子の動画を送りました。

どちらも喜んでたからよかった!

子供達が帰って来てから、学習発表会の感想を伝えて、三人でご褒美お寿司を食べに行き本日終了ふとん1

いろいろとお疲れ様な1日でしたびっくりマーク