こんばんはニコニコ


昨日から体調不良で絶賛不調です。

気圧のせいか頭痛が酷くて悲しい


ストレスのせいか、胃の調子も悪いです。


明日は、子供達の学習発表会だからねー、体調崩してる場合じゃないびっくりマーク


昨日も早めに休んだんだけど、今日も早めに休みます。


昨日、話合いを拒否したからか、今朝から旦那がフルシカトし始めました。

私が作ったおにぎりも持って行かず。

おにぎり忘れてるよー!って玄関先まで持って行ったのに無言スルー。

おにぎり投げつけたかったけど、食べ物を粗末には出来ないのでグッと我慢しました。


私の予想、今日は帰って来ない様な気がする。

まぁ、帰って来ないのはいいんだけど。


心配なのは、今月の生活費をちゃんと渡してくれるかどうか…それだけが心配。


万が一、今月も生活費を渡してくれなかったら、即旦那の実家に連絡するつもりです。