こんばんはニコニコ

この間、書類選考が通って、とある仕事の面接に行ってきました。
で、お子さんの急病時、うちは、基本的に休めないんですがどう対応しますか?と問われ、答えに詰まってしまい、一旦ご家族と相談してみてください。って言われ帰宅。

案の定、旦那の協力は得られず。
うちの両親も頼れないので、今回は、泣く泣く辞退しました。

やりたい仕事だったから、悲しい悲しい
でも、勤務時間も長くて、急病時に休めないのはやはりママにはツライですもんね。
仕方ない。
気持ち切り替えて、また探してみますびっくりマーク

最近、寝ても寝ても眠くて、ダルくて、なんだかやる気も出なくて…。
どっか悪いのかな?
通ってる心療内科で相談してみます。
って薬増えても困るけどねー驚き

こーゆー時ってインスタとかでキラキラスターした人見るのも辛くて悲しい何も楽しくない。

何か気晴らししないとなー。
何したらいいんでしょう?
自分のご機嫌の取り方を教えてください飛び出すハート

最近、ようやく観終わった愛の不時着。
ヒョンビン、イケメン過ぎません?
今更ながらハマってます。