こんばんはニコニコ

昨日、今日と娘達がかわりばんこに休んでます。
昨日は、末っ子ちゃんが休んで、今日はお姉ちゃんがお休み。
2人とも朝に微熱と喉痛いのと頭痛いのと。
季節の変わり目にやられてる様です。
今は熱も下がったので明日は、学校行けるはずです。

最近は、旦那が嫌過ぎて顔合わせたく無いので、早寝遅起きしてます凝視
今も旦那の車の音が聞こえたのでリビングから、急いで自分の部屋に移動してきました驚き

子供達の為に我慢して夫婦してるのが正解なのか、さっさと見切りつけて離れるのが正解なのか、悩んでも悩んでも答えが出ません。
もちろん私自身もまた、子供達連れてシングルでやって行けるのかっていう不安もありますし…悲しい

まずは、私の仕事を決める事が離婚への第一歩ですよねびっくりマーク
仕事すれば、自信もついてくるハズ…。
まずは、仕事探しを頑張ります。


今日は、気持ちのいい秋晴れでした。

やっとエアコン無しでも快適に過ごせる様になって嬉しいです飛び出すハート


さてさて、秋の夜長に何しようかなー?

本を読むか、ネトフリ観るか。

ネトフリは、ハマってた韓国ドラマの最終回を観終わっちゃって、次何を観ようか悩んでました。

実は、韓国ドラマデビューが遅かった私。

観たいのがいっぱいあり過ぎて時間が足りないんですよねー。笑

ここはやはり、愛の不時着を観るしか無いかな?