こんばんは照れ


前回、母に癌が見つかり手術するって話で終わってましたね

中途半端なご報告ですみませんでした悲しい


母の手術は、無事終わりました。

経過も良好で、先日の健診も問題なく、今は毎日平穏に過ごしているようです。

このまま問題なく、元気に過ごして欲しいです。


一方、私の方は、最近、夫婦の危機を迎えております。(危機と思ってるのは、私だけかもしれませんが…凝視

我が家は、夫婦の財布が別々なんです。

私が仕事を辞めてからもずーっと。

毎月の生活費を固定でいただいてるんですが、それ以外、旦那がいくら貰ってて、いくら使ってるのかは知らないんです。

だから時々、お金に関する事で揉めるんです。


それで今回も揉めてて、そもそも全体の収支を見ないと今後どうしたらいいか見通しが立てられないからって話してるんですが、私がムダ遣いを辞めればいいだけだから、の一点張りで話しが進まず。


帰宅時間も毎日、0時前後と遅いので寝落ちして終了っていうのが続き、なんとなくうやむやになっていつの間にか話しも流れっていうのがいつものパターンなので、今日こそはしっかり話し合いたいと思い夜更かししてます。


ここまで書いた所で旦那が帰宅したので中断します。


続きは、また、明日ふとん1