こんにちはニコニコ
毎日寒いですねーえーん
春はまだまだ先かな?

さてさて、私、今年度の子供会の役員になりました。しかも、副地区長びっくりマーク
嫌だったけど、くじ引きとかで下手に嫌な役やるよりはマシと思い立候補したんです…真顔今思えばそれが間違い?

地区長1人、副地区長2人でこの3人を中心にいろいろ動いていく形です。

この間、前役員さんからの引き継ぎの会があったんですが、何だか雲行きかなり怪しくて…案の定、地区長泣いて帰宅したらしいです
どうやら、もう1人の副地区長と地区長が合わないみたいで私、板挟みになってます…チーン
 
初っ端からコレじゃ先が思いやられます。

どうか、スムーズに事が運びます様に…えーん

PS

ナルさんも元気ですよー飛び出すハート