お久しぶりです。


2023年、始まりましたねー飛び出すハート

今年も旦那の実家には帰省せず、家族と自宅で年越ししましたー。

お兄ちゃんは、23時過ぎに友達と遊びに行っちゃいましたが、年越しそばは皆で食べれました。



紅白観て、長女ちゃんがキンプリの平野くん推しなので我が家では、初めてジャニーズカウントダウンでの年越しでした爆笑



元旦は、おせち風な料理を作ってたので、近所に住んでる私の妹を迎えに行ってお昼ご飯食べてから、一緒に私の実家へ行きました。

みんなでお寿司食べて、飲んで、子供達はお年玉もらえて嬉しそうでした照れ

お家カラオケもして楽しかったです。


そんなお正月でした。


今年もマイペースに更新するつもりですが、昨年よりは、多めに更新したいと思っております。

どうぞ、宜しくお願いしますニコニコ