おはようございますニコニコ

あっという間にゴールデンウィークも終わり、ベビコが小学校入学して1ヶ月がたとうとしてます。

始めは無事に学校から帰って来れるかハラハラドキドキでしたが、毎日ただいまー爆笑って元気に帰って来てくれて、一安心です。

今のところ学校も嫌がらずに行ってくれてるので、このまま順調に学校生活を送って欲しいです。

ゴールデンウィークは、大阪から妹夫婦が甥っ子を見せに帰省してきました。
コロナ禍なので、ギリギリまで悩んでたみたいですが、出発前にPCR検査を受けて陰性だったとの事で今回の帰省となりました。

はじめましての甥っ子くんは5ヶ月にして10kg超えのぷくぷくくんでしたが、ニコニコでかわいかったラブ

久しぶりの赤ちゃんの感触、匂い、幸せホルモン出っ放しでした。
父も母も嬉しそうにしてました。
我が家の息子くんも帰省してみんな揃って食卓を囲む事が出来てよかったですニコニコ


お土産にりくろーおじさんのチーズケーキ買ってきてくれました。

ふわふわの軽い口当たりで1人でワンホールいけちゃいそうな位美味でした照れ

今回は、あまり外出は出来なかったけど、次の帰省の時はいろいろ行けるといいなー。

コロナが終息してくれないと、何処にも行けませんよねえーん

早く落ち着いてー!