こんばんはニコニコ
久しぶりのブログ更新です。

息子くんの誕生日&姫たんの誕生日も無事終わりました爆笑


今年は、山形でお祝い。
息子のリクエストで焼肉食べてケーキ屋さんのイートインスペースでケーキ食べてお祝いしました。
最近は、バイトも始めて忙しい息子、大人になりました。


姫たんのリクエストは鬼滅の刃ケーキ。
推しの富岡さんと胡蝶しのぶ、作ろうか悩んだけどケーキ屋さんにお願いしましたてへぺろ
土台は、姫たんの好きなモンブランにしました。

遊園地行って、しゃぶしゃぶ食べに行って、ケーキ食べて、姫たん大満足なお誕生日になりました。

話は、戻って昨日。
ものすごーく体調不良で1日寝てました。
寝ても、寝ても眠くて、ダルくて、何も出来なかったえーん

今日、朝起きたら調子が良くて、掃除、洗濯、買い物難なくこなせました。

昨日の体調不良は、何だったんだろ?

時々来る謎の体調不良。
どっか悪いのかな?
うーん?

そうそう、10月に妹ちゃんの赤ちゃんも無事産まれましたラブ
かわいい、かわいい男の子。

happyな出来事が続いてます。