6回目お休み周期(3周期め)

一応、仲直りはしたはずだったのだけど・・。

別の問題が。


私たちは3月に海外から帰国したのだけれど、一度も義実家に行ってないの。
日帰りで行ける距離にもかかわらず。


それで、義母がちょくちょくうちの実家の母に愚痴の電話をしてくる汗

息子は、メールしても返事もしてこないし、一度も会いにもこない。
一体どうなってるんだと、義父が怒ってる、と。


いつものことながら、それってうちの母に言うことじゃないでしょー、とは思ってしまうけどね。

けっきょく、また私が母に怒られる羽目になる。


「なんであなたが実家に行こうってだんなに言わないのよ」
ってさ。

行こうなんて言わないよ、私は別に行きたいと思わないのに。

まあそう言うと角が立つから言わないんだけどー。


だんなちゃんに
「なんで行かないの?なんでメールに返事もしないの?」
って聞いても、
「別に」
の一言しか返ってこない。

訳がわかんない。

一体何考えてるのかさっぱりわからんしー。

以前は、数ヶ月に一度は実家に行ってたし、急に行かなくなる理由がわからない。

ほんと、勘弁してほしいわ。


子供が親を煙たがったり嫌ったりするのは自由だと思う。
実際そういうことがあったら悲しいとは思うけど。

でも、周りに迷惑かけてるのは納得いかない。


いちいちストレスかける夫だなー。


ちょっとうんざり。


にほんブログ村 マタニティーブログ 無精子症へ☆にほんブログ村 無精子症カテへ☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ☆にほんブログ村 赤ちゃん待ちカテへ☆