4回目お休み周期⑤(D25) 基礎体温 36.81℃

私にしちゃぁ超高温くらいになってきました苦笑

なかなか体温が上がらない~、と思ってたけど、心配無用だったみたいだ・・。


体温が超上がったついでに、昨日は朝からくちびるが腫れてたよ汗

なぜか、高温期にじんましんが出る法則。
これ一体なに~!?

自分自身が出す黄体ホルモンに反応してるなんて・・そんなバカなことないよねぇ!?


おかしなことよのぅ・・・。


明日は、ダメ押しの卵巣チェックしにクリニック行ってきます病院

さすがにこれだけ高温になってれば、排卵済みは確実だと思うんだけど、一度失敗があるから、やっぱり念のためだね。

明日OKが出れば、やっと私の気持ち的に、治療に向かっていけそう。


前回5月で今は11月。

気づけば半年もお休みしてしまったことになるんだよね。
(目標は年5回採卵とか言ってたっけ笑


でもでもあともう少し!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ☆にほんブログ村 男性不妊カテへ☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ☆にほんブログ村 赤ちゃん待ちカテへ☆