4回目お休み周期④(D32) 基礎体温 36.53℃

日付が変わっちゃったから、D32です~。


金曜日の今日。

昼間、ちょっとした用事でだんなちゃんに電話をかけたの。

でもうちのだんなちゃん、電話にほぼ100%出ない人ですムムム

今日も当たり前のように出なかった。


でもま、仕事中だから、出られない時もあって当然。
それは仕方ないこともわかってる。

でもさ、かけ直してもこなければ、メールもしてこないっていうのはどうなのよむかっ


実際、大した用事じゃなくて、そのあともう用済みになっちゃったから問題はなかったんだけどね、今日の場合は。


でもふと思ったの。

もし、万が一、私がなんか急病とか、またはなんかのトラブルに巻き込まれたとかで、必死で電話かけたとするじゃん。

で、やっぱり出ないじゃん。

かけ直してもこないじゃん。


それって、命取りになることだってあるかもしれないよ!?


ここが、外国だってこと、わかっての行動なんだろかあの人は・・・・


とか考えてたら、すごく、すごーく腹立たしくなっちゃって。


もうだんなちゃんが帰ってきてから私はずっと不機嫌でした。


「いつも電話に出もしないし、かけ直してもこないことに怒ってるの」
って何度も言ってるのに
「で今日の電話は何やったんはてなマーク

だーかーらービックリマーク
問題はそこじゃないんだってばー!!


もう口きくのもイヤになってきた。


まー向こうからしたら
「なんで急に怒りだすんだよ」
って思うかもだけど。

でも今までだって怒るまではなくても、いつも文句言ってるじゃん。


あーあ、なんでこんなわからんちんかな。

そのくせ、妻のこと大して気にかけてないくせして、変に束縛系だし、めんどくさい男。


あーバカバカ。

私疲れてるかな。


というか、思った。
こりゃ、立派なPMSの症状かもー。と。


もうリセット近いかなガクリ


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ☆にほんブログ村 男性不妊カテへ☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ☆にほんブログ村 赤ちゃん待ちカテへ☆
女って自分の身体とつき合うのも大変だよねー。