4回目お休み周期④(D29) 基礎体温 36.84℃

普段、私はいったん寝ついたら朝まで目が覚めないことがほとんどな幸せ者なんですが・・


昨夜、夜中の3時頃にふと目が覚めました。


なんでかって、顔の下半分、口の周りの広い範囲が腫れ上がってたんですえー


ななな、なんですかこれ~~汗


それ以外にも、首あたりはちょっと痒くて、明らかにじんましんでした。


あまりに腫れ上がってて怖くなり、ベッドを抜け出して、空きっ腹は良くないかな~と思ってビスケットを5枚くらいつまんだあと、抗ヒスタミン剤を服用クスリ


なんとかまた眠りました。


でも朝、まだ唇が腫れてて、今日はバイトの日だったから、ううう、こんな顔で行くのイヤだなぁ~と思ったんだけど、少しずつ腫れがひいてましな顔になってきたから、出かけることができました。


でもなんだかんだ、夕方くらいまでは顔に違和感が汗


もうホント勘弁だわ。


最近の食生活を振り返ってみて、思い当たったのは、数日前に食べてしまった菓子パンガクリ


卵入ってなさそうなものを選んだつもりだったんだけど、食べてすぐ後にちょっと痒くなったりしたし、やっぱ入ってたんだろなガクリ


しまった。

やってもうた。


本当に、食べるものはきちんと管理しないとダメだよね。

何度も失敗してて私ってばバカだろか。


それと、心無しか、卵食べてじんましんが出てしまうのって、高温期のことが多いような。。

自分のホルモンと関係あるのかなぁ!?


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ☆にほんブログ村 男性不妊カテへ☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ☆にほんブログ村 赤ちゃん待ちカテへ☆