4回目お休み周期④(D25) 基礎体温 36.70℃

高温期に入った?って見間違うような体温なのですが・・

たぶん風邪のせいですな。

もう3日も昼間の微熱が続いちゃって。


でも今、ダンスの発表会の日が近づいてきてて、連日のように練習があったりして。

なんか変な汗かきながら練習してますあせる


やっと今日になって体調がマシになってきたような。。


というわけで、たぶんまだ排卵してません。

まー、急いでないからいいよ。のんびりおいで。



ひとつ、気になった表現があって。

最近知り合った人の言ってたことで。


「友達何人かで同じ学年になるようにコドモ製造しようって言ってるんだ~」
ってガクリ


製造って言い方やめてもらえませんかね汗

子供は授かりもんだよ。


でも、『子づくり』っていう表現も似たようなもんか。


しかもその子、スパスパたばこ吸ってて~タバコ

でも、こういう人に限ってさっさと計画通りに子供できちゃうんだろうな~って思うと悲しい。


ええもちろん、わかってますとも。
未妊5年目の女のヒガミですよ。

ひがんじゃ悪いはてなマーク

って、まだひがむ対象じゃないか・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ☆にほんブログ村 男性不妊カテへ☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ☆にほんブログ村 赤ちゃん待ちカテへ☆