相変わらず眠くてしょうがないあこぴですウッドストック


会社帰りの電車の中、座席に座って1分でもゆらゆら揺られようものなら、

あっという間に眠りに入っちゃう状態・・・ぐぅぐぅ

今日は、早く帰ってきたので、だんなちゃんの帰り待ちくたびれて、

こたつに潜ってすやすや眠ってしまったぁぐぅぐぅ


で、たぶんこれからお布団入ったら、また眠れないんだよね・・・ムムム


今週は、先週とはうって変わって仕事がヒマモードになっちゃったから、

早く帰れるんだけど、早く帰ったら帰ったで、ごちゃごちゃ考える時間ができちゃって、

なんだか憂鬱~な時間だようるうる


忙しいのもイヤ、ヒマなのもイヤビックリマーク

超ワガママちゃんだわぁなきがお


更にショッキングなニュースがうるうる


来週、だんなちゃんが長期の出張に行くことになったと。

月曜に出発→日曜夕方に帰宅、の海外出張だそうです飛行機

ホントはもっと早く帰れるらしいんだけど、日曜じゃないと

飛行機がすごーく高いから、帰りが日曜なんだってえ゛!

ひどくなぁいはてなマーク


そんなのさ、会社なんだからお金かかったって早く帰せ~ビックリマーク

だんなちゃんの土日がつぶれるんじゃえ゛!


・・って怒りに震えてます。


管理者だからしょうがないのはてなマーク

私だったらゼッタイ会社に抗議するけどなぁ。


そんなこんなで、さみしすぎる来週1週間。

もぉ、今から憂鬱ですダウン


会社から帰ってて、どんなに「どよーんどょ~んとしてても、

だんなちゃんが帰ってくれば、ちょっとはハッピーwハート☆になれるのに。


それがないと、どよーんのままお布団に入らなきゃならないのよ。


さみしいから、実家に帰ろうかとか、遊んでくれる友達を探すとか、

いろいろ考えてるけど。


でも人と話すのも億劫だったり、実家に泊まるにも会社にお泊りセット持っていくの

面倒だなとか思ったり、いろんなことが億劫になっちゃってイカンねぇうう


まずは今夜、すやすや眠れますように・・月



にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ   ランキングバナー緑   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

アップ寂しい私にポチっと励ましを!