今週、ずーっとトラブルがらみで残業続き・・・えー


トラブルだから、夜もずーっと仕事しっぱなしで、

ゴハン食べる暇もない。。


帰ってくると夜中だから、それからゴハン食べると太るし、

と思って、オ○ビスのプチシェイクとか飲んだりして終了。


そんなことやってるから、ちょっとくらい、ちょーっとくらい

ヤセたかなぁキラキラって思って、軽い気持ちで昨日、

ホコリかぶってたカラダスキャンに乗っちゃったのですよビックリマーク


あれ。。。


3ヶ月前より3キロ増し!?!?!?


確かに、3キロくらい増えたかもな、と思っていたんデスガ。


「意外と増えてなかったーキラキラあぁよかった!

やっぱワタシってあんまり体重の変動がナイ人なんだねcandy☆

って言う予定だったんだが・・汗(その自信はどこから?)


やーー予想ぴったりとは、ワタシって自分の体を知り尽くしてるってカンジじゃん困った顔


うれしいような、うれしくないような。

いや、やっぱうれしくないっビックリマーク


でもね、つい最近会社で、

「あこぴって、けっこう太ったりやせたり変動するよね。

顔に出るよね。

去年の夏くらいは、後ろから見て、『細~い』って思ったけど

今は太ってるってほどじゃないけど、細いって思わないし。」

って言われちゃったばっか汗

つまりは、「太ったよね」って言ってるよぉQueenly

正直に言ってくれてありがとお・・・


わかっちゃいるんだよ、自分で。

(だってピッタリ賞なくらいだもん。)


でもさ、これってストレス食いの結果なんだよーー!!

男性不妊ってわかって、引きこもった結果なんだよーー!!


とは、人には言えないけどね汗悲しいうるうる


夏に細かったのは、腸炎になったせい。

(何食べても吸収されなくて、食べてるのにどんどんやせてったええ!!

だから今3キロ増でも、夏にやせた分が戻ったくらいだけど。


けど、自分の意志でやせたわけじゃないとは言えね、

細くなった自分は良かったガクリ

オシャレは楽しいし、みんなに「細くなったね」って言われたし。

「人生バラ色」になりかけたんだよ・・・


もう一度アノ頃に戻りたいよーー泣


どうにかダイエット作戦立てようっビリー



にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ   ランキングバナー緑

アップ励みになってます♪ポチっとしてくれたらうれしいなwハート☆