ハイ、私のことですっQueenly


昨日は夜勤に加えて、トラブルに巻き込まれてしまい、
帰ってきたのが夜中の3時でした月


ずーっと客先にいたので、携帯携帯電話も自席に置きっぱなし、
いったん夜中12時過ぎくらいに自席に戻ってきたときに、
だんなちゃんから11時半くらいに
「(帰り)まだぁはてなマークってメールが入ってたんで、

「遅くなるから先に寝てて」っていうのを

メールじゃなくて電話で伝えようと思ったの。

なのに・・・出ないムムム

2回かけたのに、やっぱり出ないムムム

仕方なくメールにした。

「こらーっ電話出ろーママヒヨ コラってつけてね。


で、夜中3時に帰ってきて。

電話出なかったことにプンプンプンプンしてた私は、
寝ていただんなちゃんに向かって
「帰ってきたぞぉ」って言って起こしちゃったcandy☆

だんなちゃん、カナリ不機嫌で、「なんだよーママヒヨ コラ
って寝ぼけながら言ってたんだけどね。
「ざまぁみろーきゃーって思った私、鬼嫁はてなマーク


だんなちゃん、寝る時は携帯を寝室に持っていかなくて、
目覚ましには古い携帯使ってる人。

でも昨日みたいに私が遅くなって、私が帰る前に寝ちゃう時は、
何かあった時に連絡がつくように、「携帯近くに置いといてビックリマーク
って何度も言ってるのにうう

ぜんっぜん人の言うこと聞いてくれないのむっ

家の電話は音をすごーくちっちゃくしてるので、寝室からは聞こえない。

ってことは、だんなちゃんが寝てる間に私が外で危ない目に遭ってたりとか、
事故に遭ったりとか、そんな時に家とか携帯に電話かかってきても、
だんなちゃんは気づかないってことえー

それ言ってもぜんぜん聞いてくれないのぉーー泣

私、夫に心配してもらえない妻なんだなガクリ

ちなみに当の本人は、昨日私が3時に起こしたことに怒ってて、
「起こすなよーママヒヨ コラって今日、何度も言ってくるムムム

それに対して私は

「携帯を持って寝てくれてなかったら次も絶対起こすーベー2

って言う。

そんなかみ合わない会話を続けた今日の私たちでしたあせる


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ   ランキングバナー緑   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

アップ励みになってます♪ポチっとしてくれたらうれしいなwハート☆