今日は、だんなちゃんと一緒に過ごせるウレシイ土曜日wハート☆

なーんて言いながら、同じ部屋にいるのにお互い別々のコトしてるんだけど・・・


最近暗~いココロの中ばっかり書いてしまったから、

たまにはウチのバカップルぶり矢印死語!?)を書いてみようと思いましてcandy☆



犬今日だんなちゃんが私にした変なコト。


お出かけして、帰ってきてマンションの4階に階段で上がってる途中・・・

なぜか一緒に階段上がる時、必ず私が前を歩くことになってるんだけど、

いきなり後ろから私の履いてたGパンのヒップポケットに手をつっこみ、

下にずりっと降ろしてきた!!

そのGパン、なぜか大きめのを買ってしまって、しかもヒップハングなもんだから、

ずりっと降ろしたら、半ケツ汗


で、それを見てだんなちゃん、

「なに半ケツになっとんねーん笑いと。。

いやいや、そうさせたのはあんたじゃー!!


それを、1階から4階まで上がる間、3回も繰り返した私たち・・・


これ、マンションの住人に見られたら変態カップルだよね・・・・


ちなみに他にも、後ろからカンチョーしてきたり、

しょっちゅうちょっかい出してきます汗

油断のならないヤツですショック


そんなだんなちゃんは40手前の立派なおやじ。



犬今日の夕飯のしたく。


私、料理は苦手ムムムていうか、単にめんどいはてなマーク

今日、夕飯に、かぼちゃを煮ておりました。

最初っから、ちょい煮汁が少ないなーと思ってたんだけど、

落し蓋して、タイマーセットして、しばらくキッチンを離れてた。

したら、ふわぁーっとただならぬ湯気が・・汗


蓋を開けてみると・・・

焦げ焦げあちゃー


煮汁はすっかりなくなっていらした。


でも、「焦げ臭い」って感じたのは、焦げの事実を知ってからな私。

フロから上がってきただんなちゃんに

「んっ?なんか焦げくさいで」って言われて、

「え?そう?」ってそこで初めて臭いに気づく私って・・・


料理の失敗は数知れないけど困った顔

でも、失敗しててもちゃんと食べてくれるだんなちゃんってエライビックリマーク

あ、かわいそう!?鬼嫁?


今日のかぼちゃ、ぱさぱさになってしもうたけど、

だんなちゃんはちゃんと食べてくれて、私は食べきれず残しました汗


そんな感じの私たちの日常ベー2

なにかとネタになるような気がしてきたぞ・・・


いろいろブルーなことはあるけど、だんなちゃんとの結婚生活

ほんっとに楽しいのだーおんぷ

2人でいる時は、幸せなんだよ、結局のトコロwハート☆



にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   ランキングバナー緑

アップ励みになってます♪ポチっとしてくれたらうれしいなwハート☆