こんばんは月


友達の結婚式の2次会に行ってました。

雨だからって油断して、マスク無しで出かけたんだけど、

やっぱり花粉を甘く見ちゃいけなかった・・・

帰ってきてから目がゴロゴロしてて、充血して真っ赤ですあせる

鼻もムズムズだしね~泣

かさでも、少ないだけで花粉はちゃあんと飛んでる!!ってことを身をもって証明してるわなぁ。


この前、ミクシィでカミングアウトしたってこと書いたんだけど、

矢印コレ メモカミングアウトと心の整理

今日、みんなに会うから、「子供まだ?」って聞かれないようにっていう

布石を打つって目的もあったんだよねあせる


そして、作戦成功!!

誰にも、子供の話題とか振られずにすみましたほっ

ミクシィでコメントくれた子には、直接会ってありがとうを言いたかったけど、

他のみんなもいたし、なんか言いづらくって結局言えずじまいだったなぁ汗

あとでメッセージ書こうっと。


花嫁とは、高校の友人で、今日は同じ高校の人たちがたーくさん来てたんだけど、

周りを見ると、もう結婚した人、多いなぁ~って印象でした結婚。

気づけば私たち27歳だしなあちゃー

最初の結婚ラッシュは過ぎたくらいだから、半分近くは結婚しちゃったってところ。


身近に子供がいるって人はイナイけど・・・・

それは今の私にとっては、けっこうありがたいコトだけど。

でも、こんなに周りが結婚してるんだー、そしたらきっと、

5年後にはみんなママになってるんだろうなぁ

私はその波に乗れるのかなぁって、

そんなことばっかり想像してしまいましたガクリ


今日の花嫁だって、結婚してすぐ子供ビックリマークって思ってるかもしれないしね。


そしたら私は心からおめでとうって言えるのかな

自信ないなぁ↓↓


結婚してスグ子供できたりすると、

「あーこの人たちには子供作ることは簡単なことだったんだな」

って、すごい凹むんだよね↓↓


前にそういう人から出産報告のメールがきて、シカトしちゃったこともありますガクリ


結婚はオメデトウって思えるけどねぇ。

悩んだりする前に子供できちゃう人をやっぱり妬んじゃう


あ、「妬」って漢字、「おんなへん」なんだね汗

男は妬むって感情、あんまりないものなのかなぁ!?

私にはベビ待ちしてから、この感情ばっかりつきまとう↓↓


私たちにコウノトリさんがやってきてくれるまで、みんな子作り待ってて~ビックリマーク

なぁんて勝手に祈ってたりして涙 勝手すぎるっちゅうの・・


ブルーだよ今日。。

人の集まる場所に行って、ちょっと神経が疲れちゃったみたいほろり

しかも帰ってきたら、だんなちゃん先に寝ちゃってたしzzzさみし・・泣


もうちょっと強くなれ私犬



にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ

キラキラ矢印強くなれますように・・