今日は仕事が山盛りで、へとへとになって帰ってきました。

イマイチ、周りの人との疎通がうまく取れてなくて、誤解しあったりしてて、

超イライラしてしまいまして。
先輩に向かってすごい不機嫌な態度取ってしまうワタシ。
まー、自慢にならないけど、けっこう短気なんで、つい声を荒げてしまうことがありますガクリ
しかも先輩に対して。後輩に向かっては、あんまりそんなことないのに、先輩にばっかり。

ヤなやつですねっショック

仕事中イライラしてくると、

「もうこんな仕事やめたい」

「なんでワタシがこんな思いしてまで仕事しなきゃなんないの?」
そんなふうに考えてしまいます。

たぶん無精子症が発覚してからです、そんな考え方しちゃうの。
自分のイライラを何でもそのせいにしちゃう傾向が・・
だんなちゃんのせいって意識ではないんだけど、

我が家にふりかかった不幸を恨んでしまう。
こんなんじゃいけないんだよな、と思っちゃいるんだけどな~↓↓

今日は仕事ばたばたしてたせいで、術前検査の連絡の電話℡*するのもすっかり忘れていて、大ショックえー

明日電話して、明後日に検査って間に合うのかしら。
明日は明日で仕事ばたばたしそうだしなー。
なんかヘコんでしまいましたガクリ

今日はだんなちゃんにしては、ありえないくらい早く帰ったみたいです。
そんな日に自分が早く帰れないことにもイライラむっ

あー、こんなママのところにはベビちゃん来てくれないよね泣

そう思ってよけいにヘコみます↓↓


もう少し穏やかに過ごしたいな~汗


友達の妊娠報告なんぞがもしあったらイヤだ、と思って

しばらくmixiから遠ざかっていたんだけど、今日久々にのぞいてみて、

軽くカミングアウトしちゃおうかはてなマークって思い始めました。


いや、もちろん無精子症とまでは言いませんが・・

子供ができない原因があるってことを、告白しちゃおうかなぁーと。

来月、高校の友達の結婚式とかあって、みんなが集まる場で

「子供は?」攻撃に会うのがイヤ涙


先手必勝、じゃないけど、そんな感じの計画デス。



うー、なんだか胃が痛んできた悔し泣き



にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ みんな明るくがんばっててエラいな・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ベビ待ちさんがいっぱいです