今日は、会社帰りに母と夕飯デートしましたwハート☆

昨年11月に母の母が亡くなってから、もっと親孝行しようビックリマークと思って

寂しい思いをしている母に、ちょくちょく会おうと思っていたのに、

12月に無精子症がわかって、自分自身がブルーな時が多くて、

自分の母親にさえ会うのが辛いと感じてしまうことも多くて、

その決心は全然実行されずにいますほろり


おかーさんゴメンほろり


だんなちゃんのおたまくんがゼロなことは、私の母は知っていて、

だんなちゃんの母は未だに知りません。。


だんなちゃんは、自分の親に話す気はあるんだけど、

一体いつになったら話すのか、

聞いたら急かしてるように思われる気がして、聞くこともなかなかできず。


今日も、母に

「え、まだ話してないのはてなマーク

って言われたし~・・・・


母は、「孫はまだかまだかって首を長くして待ってるの、かわいそうだから、

早くホントのこと話してあげたらいいのに」と言うけど。


だんなちゃんは、無精子症のこと話したら、自分の母親は卒倒するだろう

と言うくらいだから、やっぱり聞いた時のショックを考えると、

なかなか切り出せないんだろうなぁと思います。


しっかし、私は私で、たまにだんなちゃんの母親から電話がかかってきて、

のん気にフラダンスの話とか、沖縄旅行の話とかされると、

「なんかな~、私たちはこんなに悩んでるのに

ってついじれったい気持ちになっちゃう。


もしかしたら、だんなちゃんの母親に、ちょっと冷たいかもしれない私


ずーっともやもやしています。


文章もまとまりなくてモヤモヤだね涙


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ みんなももやもやしてるかなぁ・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ベビ待ちさんがいっぱいです