今週はなんだか眠いですぅzzz生理前とかじゃないのに。今、排卵期真っ只中・・・・


またまた今日もグチなんです泣それも、最愛(のハズ)のだんなちゃんに対してうう



先週、「術前検査いつにするはてなマークって聞いたら、

だんなちゃん「来週はてなマークって言ってきたんです。(つまり今週のことです。)


だから、ホントに今週行くのだろうと思って、

昨日、近所の内科に電話℡*して、予約はナシでまずは来てください、と言われたので

今日、TESEを受ける病院に、術前検査を受けることを伝える電話℡*しようと思ってました。


で、昼頃だんなちゃんにメールラブメール

「術前検査明日受けるでしょ。」と。


そしたら。

「まだゴホゴホだから無理。」と。


実はだんなちゃん、先週末くらいから風邪気味でせきがひどくて、

私も夜中、安眠妨害されてたのです。

あ、だから今週眠いのかー私(って気づくの遅いよショック


まぁそれはともかく。


「でも電話しちゃったよ。」と返したら、

返ってきたメール、「勝手に決めるな」と。


人任せにしたのはどこのどいつだよ!?

私、プッツンママヒヨ コラママヒヨ コラママヒヨ コラ


そもそも、だんなちゃんが受ける検査の予約だとか確認だとか、

だんなちゃんは自分からやろうとしないから、全部私がやっている


人にやってもらっといて、「勝手に決めるな」とは何様じゃアンタプンプン


なんでもっとまともな言い方ができんのよはてなマーク

そもそも、勝手に決めたんじゃなくて、ちゃんと聞いておいたでしょはてなマーク


正直かなり、幻滅しました・・・はぁ



ただでさえ精神不安定なところに、そんな思いやりのないパートナーの言葉


超、正直に言いますが、

「離婚」の2文字が頭の中をぐるぐる廻り始めてしまいましてどょ~ん



なんで私がこんな辛い思いしなきゃなんないのはてなマーク

私は子供を産める体なのよはてなマーク

幸せになろうとしたら、今からでもやり直せるかもしれない・・・


どんどんどんどん悪いほうに考えが進んでいってしまっていた。

一旦そうなると、なかなか這い上がれないです↓↓



一体これから、どんだけ長い間、こういう思いと闘わなきゃいけないんだろう。

昨日ちょっと明るくなれたと思ったら、今日また暗くなって。


でも、「妊娠さえできれば。子供さえ産まれれば。」

そうしたら、私たちは幸せになれる、そんなこと誰に分かるんでしょうはてなマーク


今こんなにまでして切望している自分の子供。

けどその子供が産まれたところで、必ず幸せなのかは、

今の私には、わからないなぁとも、ふと、思ったりします。



今日は弱気


読んでくださった方、ありがとう。明日からは、がんばります。


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ 誰も悪くないのにね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ それでもやっぱり待ってる