昨日、だんなちゃんに、ぽろっと、ブログの話をしたんですよ。


私が最近ブログ書いてること何となく気づいてるかな~はてなマークと思ってたんだけど、

違ったみたい。。

「ははてなマークあんたブログ書いてんのはてなマーク

と明らかに、びっくりしたというリアクション汗


そうか、気づいてなかったんだね苦笑

私がパソの前に居座って、がしがしキーボード叩いてる姿見せてるから

気づいてるだろうと思ってたんだけど。


そもそも、ブログ書き始めたのは、おたまくんゼロが発覚した時に、だんなちゃんが、

「治療とか検査とかのキロク残して将来本にしろビックリマーク

って冗談交じりに言ったからなんだよね。


本にするなんて大それたことは考えちゃいませんけど、

でも記録残しとくのもいいかもな~、と思って始めたのです。


ていうか、もっと前にちょびっと書いてたこともあったんだけどね汗



で、今日とか、

「あんたのブログどれやねんはてなマーク

って、探そうとしてるあせる


パソのIEの履歴とか見たら、一発で分かりそうなのに。

そーいう知識がないのか、本気で探す気がないのか・・


「Googleとかで検索してみればはてなマークってちょっとからかってみたんだけど、

「何で検索すりゃええねん」って・・・

「男性不妊」とか「無精子症」とか、いろいろ思いつくでしょーはてなマーク

って私は思うのだが・・

意外とネット使いこなせないオジサンなのかしら、うちのだんなちゃん。。


さてさて、だんなちゃんに発見されて、読まれてよい内容だったかなはてなマーク


なーんとなく、読まれたくないような内容もあったような気もするケド。


ま、見られたら見られたでいっかぁ苦笑(楽観的すぎるかなぁ。)



みなさんは、だんな様には内緒かしらはてなマーク

内容から察するに、内緒な方が多い気がしますねビックリマーク

ココでしか言えない本音があるもんね。



にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ ポチっとよろしくですwハート☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ