金曜日がくるとほんとにうれしいwハート☆


週末、だんなちゃんと一緒にいる時間は、ベビ待ちのことでブルーになることなく、

楽しい気持ちでいられるからキラキラ


おたまくんゼロが発覚してからは、ホントに、そう思います。


仕事でてんてこまいでいる時や、友達とわいわい騒いでる時、

悩みを一瞬は忘れることができるけど、

日常の中のふとした時、1人でだんなちゃんの帰りを待ってる時は、

やっぱりベビちゃんのことばっかり考えちゃうんだよね。


ベビ待ち始めた頃から、ずっとそうっちゃそうだったけど。


人付き合いが億劫になったりすることも最近よくあるけど、

でもやっぱり1人はイヤ

いろんなことを考えて考えて考えすぎちゃって、へとへとに疲れちゃうのです。

不吉な考えが浮かんできたりもします。



今週は、まあまあ仕事が忙しかったから、それでも少しはマシだったのかもしれない。


でも、いろんな人のブログとか見ていて、男性不妊の難しさを思い知らされ、

ひどく落ち込んだりもしました。

でも、自分よりももっと辛い状況の人もいるんだな、と知って

私なんかがこんなに凹んでちゃいけない!!と思ったこともありました。



今日よりも明日のほうが、明日よりも明後日のほうが、

明るく、楽しくなれますように星




にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ 暗くならない!!な私にポチッと応援よろしくですwハート☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ