実は、先週に決まったことだったのですが。


だんなちゃんのMD-TESEの日決定しましたビックリマーク


最初に、産婦人科の先生にメールを送ってから、

2日後にすぐ返事がきました。



メモその時の記事はコレ→ http://ameblo.jp/akochocola/entry-10067627707.html



「決して諦めずに一緒にがんばりましょう」


というエール。



どんなに心強いことでしょう泣



予約は電話で、ということだったので、その翌日に電話しました。



そしたらなんと、一番早くて6月になると。



あーやっぱり有名医院ってそうなるのね汗



最初6月、と聞いた時、6月ってそんなに遠いと思っていなかったんだけど、

電話に応対してくれたおねえさんの言葉の中に、


「半年先ですので・・・」


っていうのを聞いて、



ナニ、6月って半年も先なのか~!!



とちょっと途方に暮れてしまった私なのでしたほろり


いや、よく考えてみたら、正確には半年ではなく、5ヶ月弱なんですけどね。



そう思ってれば、その日はすぐにやってきてくれるだろうか・・・



やっぱり6月って途方もなく先の話だよなぁぁ。。



待ちますけどね、ええ、待ちますとも。


今まで2年間、原因もわからずただただ待ち続けたことを思えば

半年なんて。


・・・やっぱり遠いダウン



しかも、今日知ったのですが、MD-TESEのわずか5日後に友人の結婚式である。



結果に撃沈して、人生で一番落ち込んでたら私はその日どうなるんだろう。


なんか、考えると恐ろしいえー



どうかおたまくん見つかりますようにキラキラ



*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*



でも。

少しだけイイコトもありました。


今日、会社で、「昇格」を告げられました音譜


ヒラ社員卒業です。

「あこぴ社員」→「あこぴ副主任」になるのデス。


少しは給料アップかなぁラブラブ



でもその分求められるレベルもアップなわけで・・・。


これから精神不安定期を迎えるかもしれないから、不安になります汗



そもそも最近、仕事してても


「仕事ってなんてくだらないんだろう。


子供産むことと比べたら、ホントにどうでもいいことすぎる!!


という考えがぐるぐる頭の中を巡っています。



今日、上司には、


「見た目には今までと変わらず落ち着いてそうだな。


イヤ、今まで通り落ち着きがないというか・・・」


と、言われました。



ああそうさ私は落ち着きないさ。




(この前大泣きした後だから、一応心配してくれてるつもりだろうけど。)



でも心の中は不安、悲しみ、焦り、混乱の入り混じった状態なのだよぉ~うう



とは言え、「くだらない」仕事をしている最中に

少しの間でも、悩みを忘れられることに対しては

素直に仕事に感謝する気持ちもあります。