お久しぶりです。・*・:≡( ε:)
なんか、Twitterもやってるし
別にブログなんていいや~
と思ってずっと書いてなかったww
まあ、ネタもあまりないし.......
これからはこっちは
バンドとか音楽とか、
ファッションとか趣味のこととか
食べたもののこととか!笑
作ったもののこととか
なんか日々の日常とは
違うことかけたらいいな~って
思ってます\(^o^)/
だから更新率はそんなに
高くないかも......ww
とりあえずわたしは明日からテストです。・*・:≡( ε:)
そんな中、歌詞書いてました☆←
今まで前大好きだったひとに
まつわる歌詞だらけだったんだけど
これからは今大好きなひとに
まつわる歌詞が増えそうです。
まだ2.3個しかないけどww
たまに歌詞書くのはやっぱいいな~
それでは\\\\└('ω')」////
iPhoneからの投稿
