everyday,F R E A K S !

everyday,F R E A K S !

札幌在住18歳バンドガール
i will be a LADY(*´꒳`*)

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。・*・:≡( ε:)


なんか、Twitterもやってるし
別にブログなんていいや~
と思ってずっと書いてなかったww


まあ、ネタもあまりないし.......


これからはこっちは
バンドとか音楽とか、
ファッションとか趣味のこととか
食べたもののこととか!笑
作ったもののこととか
なんか日々の日常とは
違うことかけたらいいな~って
思ってます\(^o^)/


だから更新率はそんなに
高くないかも......ww







とりあえずわたしは明日からテストです。・*・:≡( ε:)


そんな中、歌詞書いてました☆←


今まで前大好きだったひとに
まつわる歌詞だらけだったんだけど
これからは今大好きなひとに
まつわる歌詞が増えそうです。
まだ2.3個しかないけどww


たまに歌詞書くのはやっぱいいな~
それでは\\\\└('ω')」////





iPhoneからの投稿

実はあれから何曲か
新曲書きましたww

それもふくめて
一部抜粋したやーつを
久々にやってみる!!

長いけど、耐えてww
新曲には♡つけといたー







君の色んな顔が愛しくて
君のその唇も愛しくて
君の吐息近くで感じて
恋人という言葉に
自惚れてるのは秘密
(Love is blind)



さよならを我慢したのは
あたしだったのかな
しょっぱいキスは
ただの気休め
(over)



どうしてあの子なの
頭を巡る言葉はそれだけ
(BREAK OUT)



My Little Baby
私のできなかったこと
したかったことたくさん
彼女にしてあげると思うけど
もう泣かないよ
思い出はまだ
記憶になっていない
(little baby)


さようなら
ほんとにさよなら
大好きだったあなたと
あなた色の私
そしてちょっと早めの
『お幸せに』
(ゆきみち)



いま隣にいるその子を
傷つけないようにね
消えずに残ってるうちに
聞こえないように
そっと耳打ちできたら…
(にせもの)



大切な人を奪われる苦しみは
涙さえ枯らしてしまう
(You are plunder)




目から飛びださないのって
案外辛いんだよ
だから、私に言ってみて
君が心に秘めてる思い
(おはよう)



彼女に嘘をつき続けてること
笑いながら心に抱えるものは
あなたがくれた
初めてのプレゼントかもしれない
(Bitter)


あなたとの思い出
口にすると少し甘くて
でもどこか寂しくて
切ない味がする
(真冬の灼熱)



あなたがいつの間にか
あの子に惹かれて
あたしはいつの間にか
あなたのお荷物
(お荷物)



二人の幸せ願おうなんて
醜い嘘はいわない
幸せを願うことまで
嘘で塗り固めてはならない
前に進む
傍観者のあたしの
唯一胸張ってできること
(二人)




ごめんねと誰かに
捧げた涙は
あなた宛だったこと
(遠い夢)



君にあげたマフラー
あたしの想いと一緒に
返ってきて
(白い幸せ)

↑この歌詞は実話wwwwwwwww




あなたを想って
泣けないほど強くなって
泣き方を忘れたあたし
思い出にシャッターチャンスは
もうきっとこない
(シャッターチャンス)



もうあいつはいない
叫ぶ心に言ってやれ
もうあいつはいないんだ
(こわいね)




もう転びたくないなんて
二度と言わないでね
あたしは転んだ分だけ
誰よりも幸せになれる
チケット掴みとった
さあ、告げ口されるまえに
しっかり絆創膏はって
走り出せ
笑うことをしっかり
カバンに詰め込んで
(告げ口)



恋という感情は
燃やし尽くすだけで
残った灰にはノータッチ
そんなのずるい
(恋とあいつら)



色あせた恋バナ
口に出しても
思い出となって
帰ってくるだけ
(あの日)


そうなる前に
あたしがあなたの袖を
引っ張れなくなる前に
もう一度言いたい
ありがとうって
(未来)



巻き戻せない過去も
今を受け止められないあたしも
クッキーにして
食べてしまおう
噛んで広がった味を
あなたが甘いか苦いか
どう感じてるのか
聞けないのが少し悔しい
(Cookie)



ただ隣にいたい
あなたの横顔
今もまだ愛しい
あたしが落とした忘れ物は
もう届かない
(忘れ物)



前に進みたいから
もう置いていくね
君中心の私と
君を好きな私を
(さよならを告げるとき)



勝ったと思ってた
君の好きだったあの子に
(君不足)



ちょっと君の近くで
見えた世界
寝ぐせに着崩れ
触れたくて触れたくて
ちゃんとしなよって
伝えて引き返した
(ちょっとだけ)



あなたのこと
嫌いになれたら
どんなに楽か
でもね私
あなたのこと
まだ好きみたい
(だいきらいなあなた)




でもね、ほんとのこと
あたしの全部をあげる
(あの子)



これで終わりね
なんて勝手に決めつけて
あなたを忘れようって
ばかみたいね
始まりなんだねって
気づいたときにはもう
笑ってた
(あなたへ)



さよならは言わないよ
だってこれからまた
きっとはじまるの
(Never can say GOOD BYE)



そして
あなたをあたしで満たすの
(0:32)



きっと忘れられない
あの日って…って
なるのはいつ?
(消しゴム)



あなたに恋する前のあたし
どうしてあのとき
あなたを選んだの?
(Pink)



意地になって
勝手に決めつける
これで終わり
そして過去の思い出に
君を押し込む
(はじまりの唄)



終わりと知らず
あなたに言った『またね』
もしあのとき
わかっていたら
『さようなら』って
言ったのにね
(最終回)



好きという感情は
私を狂わせる
あなたという存在は
私を困らせる
(melting love)



誰か現れないかな
つぶやいてみるけど
ほんとは嘘なんだよ
君に振り向いてほしいの
(嘘つきレディ)



心配だから
そう言って一緒に歩いた道
1人で通ると
ぬくもりが愛しい
(空白の時間)



でももし二番目だったら
こんな気持ちに
なれなかったのかな
君を愛しく思うことも
なかったのかな
(2番目)




期待なんてさせないで
もっと好きになるから
(偽善者)



こんなことばかり
ずっと考えてしまう
これが好きということ?
(you)




恐いけどやっぱり知りたい
だから教えてよ
君のこと
(Let me know)




いつだったかな
君が言ってた
今夜も想いそう
(Convey)

↑実話wwww


だって近くで感じていたい
君のその言葉は
あたしを深く傷つけた
(lost)

↑実話wwww


胸を張って
君のこと好きって
言えないよ
どうしてだろうね
わかんないよ
(L.O.V.E…?)



忘れたい
忘れたい
忘れたい
忘れられない
君のこと
(夢物語)



もう遅いかもしれない
もう届かないかもしれない
あたしが壊れる前に
最後に言わせて
あなたが好き
(最後に言わせて)♡



もしもこの想いが
暴れ出したら
誰も止められない
だって好きだから
このまま時間が
止まればいいのに
drop in my mind
(drop in my mind)♡



いっそ届かないなら
捨ててしまおうか
なにもかも
そんな私をみて君は
どう感じるのかな
(Look me)♡


もっとほしい
もっと愛して
そんな言葉が
古臭いと感じる
(眠るとき)♡









疲れた(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
これでほぼ全部だわ(´・ω・`)(´・ω・`)























iPhoneからの投稿