3連休最終日!
わたしは4連休。
でも金、土と中学体育祭・高校文化祭、サッカー試合と何やかんやあります。

日曜昼の数時間だけみんながいたので、毎年恒例のマリーナシティへ。めっちゃ早いけどわたしの誕生日記念
長男を部活練習場まで迎えに行き、帰りは次男のサッカーに送るという。。そこまでしないと合わせられなくなってきた家族時間。大事にしないと。


今までお子様コースだった次男もついに同じもの食べるようになりました


かに🦀

どこにいても生き物探し

ずっとそんなとこ見ていたい



今日は10時までフリー、そこからわたしは片付け、次男は勉強の約束です


…が、すでにすぎてるがどちらもお互い動き出すのを待ってる笑

わたしはこれをかいている。






公式インスタの宣伝動画に、かっこいいテテがいた

こんなきれいな小麦色ある?てくらいきれいな肌

すごすぎる

これだけ毎日みてもまだ驚くんやけど!


色白か好きだって言ってたグクが、小麦色の人が好きって言い出すのもわかる

わたしも今好きな色聞かれたら小麦色っていう。


さいこう👍



このテヒョンにびびった

顎のラインとか




おなじみ、あごちょん



目ぱっちりテヒョンスクショするのに苦戦。めっちゃむずいねんで。

途中グクまでいってしまったりしつつ

8回目に成功🫶


この映像だけで数時間堪能したー






テテ、IUのコンサートに行ってたね!


横に普通にホビがいる

それだけで泣けるほどうれしいねんよな

メンバーが当たり前みたいに一緒にいるって幸せ

どんなにかっこよくむきむきになっても、袖くるんって巻いてるとこ

変わらないテテだあってほっこりしてしまうねん💕



ホビのインスタに、はにかみながら敬礼するテヒョン


そのままホビのインスタをじっくり眺めてた

ほんまオシャレでかろやかだな




着こなしがすごい

そんなとこも大好きだ



もうすぐ華やかな明るいこの人が帰ってくる

わたし達の歩く道を明るく照らしてくれるだろう